My photograph collection
 
EOS Kiss Digital Nで撮影した写真です♪
 


新しい順に表示

花菖蒲~八紘学園にて

今日は、花菖蒲の撮影に八紘学園の花菖蒲園に行ってきました。ここは、農業専門学校なので、学生さん達が育てているお花なんです。
品種毎に、綺麗に並んで植わっていました。

午後3時を過ぎていたので、若干画像が暗いですね・・・















7月16日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

百合が原公園のシャクヤク

百合が原公園のお花を見に行きました。
目的のユリは、まだ撮影するほど咲いておらず、今日はシャクヤクと薔薇をメインに撮ってきました。






近くに咲いていた、オレンジ色の花♪
今日は風ブレに泣かされました



花びらが変わってる、マーガレット?!
菊みたい・・・



薔薇・・・
ワンコと一緒には撮ったけど、単体で撮るのわすれました(汗
まぁ、薔薇は近々バラ園に行くので、その時にたっぷり撮るからいいでしょう



7月8日(金) | トラックバック(0) | コメント(2) || 管理

北海道蘭大賞 ~花フェスタ2005

今日は大通り公園で開催されている『花フェスタ』を見てきました♪

この蘭が、北海道で一番美しいということでしょうか?お花さんもロゼッタ貰って、嬉しそう?(笑



最近、紫のお花に目がとまります・・・


ピンクはやっぱり、可愛いです♪


これも展示してあったので、蘭科の植物なんでしょうか??


胡蝶蘭と鳥さんという、普通は目にしない、変ったアレンジもありました

『KissDigi N 』に初トラックバックさせていただきます☆



7月1日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

シャッタースピード

変えて、公園内の小さな滝を撮影してみました。

Tv(シャッター速度)
1/250
Av(絞り数値)
5.0



Tv(シャッター速度)
1/30
Av(絞り数値)
14

これこれ!今度は、ちゃんとした滝で撮影してみたいp(^-^)q
三脚がないので、しっかりカメラを構えないと、ブレちゃうけど・・・
息止めました(笑



6月18日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 風景 | 管理

すずらんとキンセンカ

私の好きなお花のひとつ♪
すずらん



このすずらん、うすいピンクなんです♪
カワイイ~(*^-^*)



キンセンカです


花びらがゴージャス♪


6月18日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理


(2/7ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 6 7 最後