My photograph collection
 
EOS Kiss Digital Nで撮影した写真です♪
 



2005年5月を表示

Letao ~小樽本店~

チーズケーキ好きな私、まだここのを食べた事がありませんでした。
道外の方にも、大変有名なお店なんですね。
ルタオというお店です。



行く前に売り切れたりしないか心配だったので、電話で予約をしておきました。
通常、ネットや札幌市内のデパ地下で買えるのは冷凍もの。
せっかくなので、作りたて生タイプをお願いしました。ちゃんと、来店する時間を聞いてくれたんですよ(*^-^*)

これから、食べてみます♪
結果は、後ほど追記しま~す☆
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
おいしいかな~♪ウフフ



5月28日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 食べ物 | 管理

小樽の桜 ~手宮公園~

花びらがゴージャスです♪


空がとっても綺麗だと、お花も一段と美しく見える気がします


たしか、サトヤマザクラと木に書いてありました。花びらの色が珍しいですよね
ちょっと、緑がかった白なんです。



紅八重枝垂れ桜


まだ、つぼみがあるなんて、驚きでした。

この公園では、開花のシーズンになると、夜桜のライトアップもあるそうです。



5月28日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

百合が原公園のお花

今の見頃は、チューリップです♪


色んなのが咲いていて、とても綺麗なのです。
毎年、ポメっこを連れて写真を撮っています。



うすいピンクのつつじが、綺麗でした


高山植物だったと思う・・・記憶がとびました(笑
ちゃんと、メモっておかなきゃ。
ブドウみたい



つぼみが丸い


5月28日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

百合が原公園のチューリップ①

ウィロサ


モンテカルロ


チャイナピンク


アバ


プリティーウーマン


5月27日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

百合が原公園のチューリップ②

バーニングハート


ラッキーストライク


サッポロ


ケープコッド


スノーパロット&スカーレットベイビー


5月27日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理


(1/3ページ)
>1< 2 3 最後