My photograph collection
 
EOS Kiss Digital Nで撮影した写真です♪
 



2005年6月を表示

シャッタースピード

変えて、公園内の小さな滝を撮影してみました。

Tv(シャッター速度)
1/250
Av(絞り数値)
5.0



Tv(シャッター速度)
1/30
Av(絞り数値)
14

これこれ!今度は、ちゃんとした滝で撮影してみたいp(^-^)q
三脚がないので、しっかりカメラを構えないと、ブレちゃうけど・・・
息止めました(笑



6月18日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 風景 | 管理

すずらんとキンセンカ

私の好きなお花のひとつ♪
すずらん



このすずらん、うすいピンクなんです♪
カワイイ~(*^-^*)



キンセンカです


花びらがゴージャス♪


6月18日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

初めて見た花々 in 滝野すずらん丘陵公園

うーん、何て言う花なんでしょうね?
本には載ってませんでした(汗
ネットで調べてみます。。。。

誰かご存じでしたら、教えてください☆



紅花苺の花です。
苺の花って、白いものしか見た事なかったんです



名前もハテナです
でも、小さくてカワイイお花でした



これは、クレマチス(テッセン)というお花です
結構、大きなお花です



6月18日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

カラフル紫陽花 in 滝野すずらん丘陵公園

ここの公園の紫陽花は、鉢植えで並べてあり、背丈が低いのです。
ワンコと撮影するのに、ピッタリでした♪



定番の青です


これもよく見かける白です


カワイイピンクです


私は、初めてこんな色の紫陽花を見ました!
赤紫と白♪これは、綺麗でしたぁ



6月18日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

藤の花  百景園~豊平公園

百景園の天神藤です。(6/5撮影)
樹齢150年以上、北海道最古の藤の木です。

サーキュラーPLフィルター使用
EF-S60mmマクロレンズで撮影しました。



しかし、残念ながらまだ五分咲き・・・


今日、豊平公園に行くと、藤が咲いていました。
ここは、もう満開を過ぎ、お花が落ち始めていました。



藤棚の下は、とてもいい香りが漂っていました♪


6月9日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後