My photograph collection
 
EOS Kiss Digital Nで撮影した写真です♪
 



青い花とピンクの花

更新再開します♪

一週間前に百合が原公園で撮影したものです。

いつもワンコ連れなので、有料スペースには入った事がありませんでした。
その日は父と母にワンコをまかせ、私一人で花撮りに行きました♪

沢山のお花を撮ったけれど、お気に入りになるのは、私の場合、青系とピンク系だなって気が付きました



ガクアジサイの青、とても綺麗に咲いていました♪


白もなかなか


撮影ポジションが難しかった、バラ・・・
三脚を水平にするのって、大変ですよね。

お高い三脚なら、水平測定器が付いてるけど、手が届きませんでした(汗



こういう小さいお花を一面に撮る場合、もっと絞り(F値)を大きくしないと・・・
ピントが合ってませんね



7月28日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)