My photograph collection
 
EOS Kiss Digital Nで撮影した写真です♪
 



2005年4月を表示

室蘭で咲いていた花

KYA日記とは別に、デジ一眼で撮影した風景やお花など、私自身の趣味のブログを作りました。
写真もかなり大きいサイズでアップできるし、容量が無制限なのが嬉しい!
たまに、気が向いた時に更新していきます♪
皆さんも、気が向いたら覗いて見て下さいね~☆

4/29.30に祖父母の家に遊びに行ってきました。
室蘭は札幌よりも雪が少ないため、春の訪れも早いようです。
温室とお庭で見つけた数少ない花達の写真を撮ってみました。

マクロレンズにマクロのフィルターを付けて、花の中までクローズアップしてみました♪

こうやって見てみると、花びらの形って様々だな~と思いました。
それと、いかに自分が花の名前をよく知らないか・・・がわかりました。
花の図鑑でも探してみようかな。。。















4月30日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理


(1/1ページ)