My photograph collection
 
EOS Kiss Digital Nで撮影した写真です♪
 



2005年5月12日を表示

大通り公園の桜

札幌にもやっと桜の開花宣言が発表されました。
桜の種類によって、時期がズレるようですね。



今日は天気が良かったので、空の色がキレイでした


マクロレンズにフィルターを付けて、近づいてみました♪
ちょっと、ボケてる。。。



風で揺れる、枝を押さえながら撮影

今週末は、もっと桜のキレイに咲く場所に行かなければ~



5月12日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

道庁の木蓮

残念ながら、まだ咲きかけでした。
ほとんどがつぼみです



上の方は、少しつぼみが開いてきてる♪


あと、もう少ししたら、キレイに撮影できるかな?


5月12日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

道庁の沼に住む鴨さん達

道庁にいた、鴨さん達です。


すーいすい♪


お!水からあがって、近くにきました。


痒かったのかな?(笑


5月12日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 動物 | 管理


(1/1ページ)